返品・交換の条件について

2023.11.09

以下に該当する場合は返品・交換をお受けできません。
返品交換不可と判断された商品は着払い(お客様負担)にてご返送させていただきます。

普通郵便やレターパックなど、配送会社の保証がない配送方法はお受けできません。

商品に対して小さすぎる箱や袋での返送はしないでください。基本的には発送時のものをそのままご利用ください。発送時と異なるものをご利用される場合は、商品状態が発送時と同様になるサイズで梱包してください。

配送料を少なくするために商品を折りたたんだり詰め込んだりしないでください。商品ダメージの原因となります。

発送時付いていたタグやビニール袋がない、大きく破損、破れなど。商品をビニールなしのまま入れたり、畳まれていない状態での返送品はお受けできかねます。

商品に付属しているものは全て商品の一部となります。タグや袋、ステッカー等のノベルティも一緒にご返送ください。

サイズ感をお試しいただけるよう、直接肌に触れないご試着のみでしたらサイズが合わない、イメージ違い等のお客様都合でも通常商品は返品交換可能とさせていただいております。
※セール品やクーポン対象品などの割引商品は除く

ご返送商品は公式サイトにて再販売されます。弊社で再販可能と判断されたものが返品交換のご対応可能となります。みなさまが気持ちよくお買い物いただけるよう、何卒ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

返品交換の詳細についてはご利用ガイドをご覧ください。


FRUIT MEMBERSの3つの特典

  • 公式オンラインショップで
    利用可能なポイントサービス

    お買い上げ100円ごとにポイントがたまります。たまったポイントは1pt=1円からお買いものに使えます。ポイントの有効期限は、最終購買月から1年後の当月末日までです。

  • 会員限定シークレットセールの
    ご利用

    FRUIT MEMBERS限定のシークレットセールをご利用いただけます。開催は不定期ですが、開催予定の際は別途メールマガジンなどでご案内いたします。

  • メルマガサービスでキャンペーンやお得な情報をお届け

    公式オンラインショップの新商品入荷のお知らせや、限定キャンペーン、セール情報などをお届けします。