公式オンラインストア
開店のご挨拶

2020.11.18

約160年前の話。

創業者のRobert Knightが生地問屋だった頃、ニューヨークでの商談の時間に取引先の娘さんが描いていたリンゴの落書き画に目を付けました。

そのリンゴの絵がモチーフとなって生まれたフルーツロゴは、『Fruit of the Loom = 織機から生まれた果実』と名付けられ、現在に至るまで約160年もの間、一貫して衣料品を作り続けてきました。

そして現在では世界有数の衣料品メーカーに成長し、来年で170周年を迎えます。

アメリカではアンダーウェア、アクティブウェアと呼ばれる無地のTシャツやスウェットウェアのメーカーとして知られていますが、日本国内では、ブランドのアイコンであるフルーツのロゴマークを落とし込んだアパレルウェアも展開し続けています。

そしてこの度、同ブランド国内初の公式オンラインストアをオープンしました。

当オンラインストアでしか手に入らない限定商品や、お得な購入者特典、そしてフルーツメンバーご登録によるメンバー会員限定のお得なお知らせなどご用意し、皆様をお待ちしております。

『Fruit of the Loomと共に良い一日を過ごそう』をテーマに、多くの皆様に愛されるお気に入りのショップになれれば幸いです。

今後とも末永く宜しくお願いいたします。


FRUIT MEMBERSの3つの特典

  • 公式オンラインショップで
    利用可能なポイントサービス

    お買い上げ100円ごとにポイントがたまります。たまったポイントは1pt=1円からお買いものに使えます。ポイントの有効期限は、最終購買月から1年後の当月末日までです。

  • 会員限定シークレットセールの
    ご利用

    FRUIT MEMBERS限定のシークレットセールをご利用いただけます。開催は不定期ですが、開催予定の際は別途メールマガジンなどでご案内いたします。

  • メルマガサービスでキャンペーンやお得な情報をお届け

    公式オンラインショップの新商品入荷のお知らせや、限定キャンペーン、セール情報などをお届けします。