NEW ARRIVAL ITEM “FRUIT LABEL SWEATSHIRT”

2023.03.17

アメリカの大手量販店の衣料品コーナーに行くと、とてつもなく大きい棚にTシャツやスウェットがたたみ置きされている。ダイナミックな棚の近くにはサイズサンプルが用意され、お客さんはサンプルを確認し好みのカラーを棚から選んで買い物かごに入れる。

そこで活躍しているのがサイズが書いてるラベルシール。棚からすぐに希望のサイズを見つけられるよう商品自体にわかりやすくシールが貼られている。今やアメリカの量販店のみならず日本国内でもこのサイズシールを取り入れた陳列方法は多く見受けられるようになった。

サイズシールが貼られている商品が大量に陳列されている様や、メーカーによってデザインがさまざまなサイズシールにとってもアメリカ感を感じてしまう。

そんなアメリカの雰囲気をたっぷりと盛り込んだ新作は、
今の季節にピッタリのざっくりとした裏毛スウェットに、ブランドロゴやセールスポイントを縦に並べた、ラベルシールのようなプリントデザイン。


ボディはコットン100%で肌触りも良く、ガシガシ洗いを重ねるとクタっとなって綿ならではの風合いも増す12オンスのスウェットを採用。

Fruit of the Loomならではのアメリカ文化を生かした一枚。

BEIGE
GRAY
NAVY


FRUIT MEMBERSの3つの特典

  • 公式オンラインショップで
    利用可能なポイントサービス

    お買い上げ100円ごとにポイントがたまります。たまったポイントは1pt=1円からお買いものに使えます。ポイントの有効期限は、最終購買月から1年後の当月末日までです。

  • 会員限定シークレットセールの
    ご利用

    FRUIT MEMBERS限定のシークレットセールをご利用いただけます。開催は不定期ですが、開催予定の際は別途メールマガジンなどでご案内いたします。

  • メルマガサービスでキャンペーンやお得な情報をお届け

    公式オンラインショップの新商品入荷のお知らせや、限定キャンペーン、セール情報などをお届けします。