Felic !!+COTTON USA!!

Fruit of the LoomのジャパンリミテッドTシャツの販売代理店であるFelicさんの最新カタログが出来上がりました。

今回も間違いなしの素晴らしい仕上がりです。

feric-NEW

そして、今回から掲載されたこのマーク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

COTTON-USA

アメリカ綿を含んだ上質な綿製品のみに許諾されるCOTTON USAマークです。

簡単にこのマークを説明させて頂きますと、

高品質な綿製品であることを打ち出し綿製品の販売促進を図る為、1989年にCCI(国際綿花評議会)が設立したマークです。

マーク使用許諾条件は、アメリカ綿を50%以上含んだ綿製品であることが第一条件で、2014年にマークが現状にリューアルされています。

なぜ「USA」かというと、アメリカは、世界最大の綿花輸出国で、綿花、つまりコットンの栽培はアメリカの肥沃な大地と太陽を基に、ピュアな雪解け水の恵みを受けて育った高品質な綿を安定的に供給し続ける国だからです。

J3930HDは、協会の厳しい審査をクリアし、「COTTON USA」として認められたTシャツなのです。

引き続き、こちらのTシャツをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

2016.8.19